カテゴリ:未分類( 1 )

新たにblogを開設したものの・・・
PCオンチの私には荷が重過ぎるT-T

なぜそんなことをしたかって?
それは・・・私が拝見している方々のblogは圧倒的にエキサイトが多く、
みなさんオシャレにされているからです^^;

憧れです^^

でも使いこなせなきゃ意味がない・・・
現在利用しているアメーバは、PCオンチの私のために弟が開設してくれたもので、
そちらはそちらで便利な部分もあるなぁと、今改めて感じてます。

今コレを書いてても、ちゃんと投稿できるのか不安です・・・

並行に書いているblogはコチラです。

どうなることやら・・・
とりあえずいったんUPしてみようかな・・・

ちょっと画像貼り付けにも挑戦してみます。

d0181142_13205986.jpg


なんとか出来たようですが・・・
分からないことだらけです。

みなさん、ほんとに上手にされてますよね^^
私はもう目がしょぼしょぼで、頭がガンガンしてます^^;
[PR]
by toRi-tori08 | 2010-07-09 12:16