<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0181142_12563897.jpg


今年は身近で紅葉した木を眺めていなかった。

作業していたらかわいらしい、綺麗な小鳥が2羽、花壇の周りで楽しそうに戯れていた。
「うわぁ、かわいいなぁ^^」と独り言を言いながらこっそり眺めていると、1羽が寄ってきて、
近くにとまってコチラを見てる。
「あれぇっ こんにちは~~~^^」と声をかけずにはいられない。
かわいい^^

母に言うと、毎日訪ねてくるらしい。
1羽は人懐っこくて近くまでくるそうで・・・
ウチのボタンちゃんに会いに来てるんだって。

なんだかほのぼのして、お天気も良く、気持ちいいなぁ・・・と前の公園を眺めたら、
木々が紅葉していた。

たぶんずっと前からだったんだろうけど、気持ちに余裕がなくて気付かなかったんだな・・・
小鳥ちゃん、気付かせてくれてありがとう^^
[PR]
by toRi-tori08 | 2010-11-24 13:10 | 花と緑
d0181142_1537951.jpg


         多肉の葉が2つくっついちゃった奇形だけど、なんだか愛らしい^^
[PR]
by toRi-tori08 | 2010-11-04 15:39 | 花と緑