人気ブログランキング | 話題のタグを見る

French Apartment さま 納品

昨日、お世話になっているFrench Apartmentさまへ納品に伺いました。

French Apartment さま 納品_d0181142_13214327.jpg



詳しくはアメーバblog→ をご覧ください^^


暑い日が続いています。
みなさん、お体を壊されませんように・・・

涼しげなアイテムをお店でご覧くださいね~

私はbird of clayさんのかわいらしい涼しげなピアスをいただいて帰りました^^

French Apartment さま 納品_d0181142_13302689.jpg


小さな小さなお花を樹脂で固めているそうです。
この小ささにグッときました。

私に似合うかなぁ・・・と思いながら・・・
夏だし! 
似合うはず!   ・・・ ^^;



*スキン変えちゃいました^^
  また変えることがあるかもしれませんが・・・
  どうかお付き合いください。
by toRi-tori08 | 2010-07-22 13:36 | 納品